Details, Fiction and 小物 収納 引き出し



やわらかく水洗いもできるポリエチレンケースは清潔に使えます。お子さまでも使いやすいやわらかな素材です。耐冷・耐水性にすぐれ、冷蔵庫や水回りでも使えます。別売りのフタを使えば重ね置きもできます。

pink mapleさんはファイルボックスを使ってゲーム機をすっきり整理しています。ファイルボックスと同じカラーの引き出しタイプの収納も無印良品で揃え、さらに統一感をアップ!これも「無印収納」ならではのアイデアですね。

今回は、設置したときの圧迫感を軽減するために、壁紙と同じホワイトの塗料を選択しました。

※収納アイテムのリンクは参考です。掲載時に、リンク先の在庫がない場合もございます。あらかじめご容赦ください。

irodori_sumaiさんは、全てにラベリングをして必要な書類がすぐ分かるように工夫。また、最も作業スペースから近い場所に出し入れする頻度が高い「作業途中のもの」を入れるボックスを設置しています。たくさん並べる場合は、出し入れの頻度でボックスを置く順番や段を決めておくと使いやすい収納になりますよ。

website 無印良品

関連記事 無印良品のユニットシェルフでウォークインクローゼットをつくる

お子さんのいるご家庭でのリビング収納の悩みには、「おもちゃの収納」があるのではないでしょうか。増えていくおもちゃ類の収納には、ソフトボックスがおすすめです。柔らかい素材なので、おもちゃを入れるときの音が気になりにくく、おもちゃに傷がついてしまうこともありません。使わないときにはコンパクトにたためます。おもちゃを卒業してボックスを使わなくなっても、寝室やランドリーなどの収納にも使えますよ。

ティッシュケースやゴミ箱、プッシュ容器を無印良品で揃えたことでサイズもぴったり。さまざまなアイテムがちょうど良く収まるように作られている無印ならではです。パッケージが目立つハンドジェルやティッシュも無印のものに詰め替えるだけですっきりしますね。

テーブル・机 テーブル・机 カテゴリを見�?ダイニングテーブルセット

▼ちびかおさんの〔無印良品〕のアクリルスタンドを使った収納アイデアはこちら

フィリピン産のブリ材を手編みし、自然の風合いを生かしました。積み重ねてもお使いいただけます。※自然素材・手づくりのため、商品により色合いや高さ・サイズに違いがあります。

キッチンガーデンを楽しむ暮らし。つばた夫妻の『人生フルーツ』で理想の暮らしを想像する。

楽天でポリプロピレンファイルボックスシリーズを見�?ポリエステル綿麻混・ソフトボックス

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *